Sponsored Links

2色ボールペンで攻めろ!ノートは雑でもいい!!

模擬試験でチラリとライバルを見たら終わっているときとか焦りませんか?

さっきの僕です。

そんな時にこんなこと思いませんか。

「道具が悪い」

僕の父もゴルフについて語っているときはよく言っていました。技術も大切だけど道具も大切であると。

 

疲れた時に戦えるラストスパート決戦用ボールペン

普段はジェットストリームの多機能ペンを使用していますが、半日勉強した後だと指に力が入らなくてつらくなってきます。

家に帰りたくなります。マジで。

高校生の時は最後の30分は寝てました。大学生の時はいつも寝てました。はい。

どんなときに、見つけてしまいました。

最後のラストスパート追い込み用のボールペンを見つけました。

ジェットストリームの2色ボールペンです。

ファイナルラストスパート書き殴りは必要か?

はい、必要です。

個人的な見解になるかと思いますが、辛い時の記憶って残りませんか?

だらだら食べている3日前の夕飯のレシピ覚えてます?僕は無理です。

最後の瞬間、瞬きするコンマ1秒、腕がつらいときに最後の力を振り絞って覚えた理論が僕は頭に残っています。

1度騙されたと思って実行してみてください。

 

そんなわけで2色ボールペンを紹介させていただきます

マジで軽い

マジで軽いです。最後の書き殴り。ラストスパート!オラオラオラオラオラオ!!!殴れます

次の日ノートを見ても何書いているか分からない

それでいいんです

自分の使っていない脳細胞・DNAに刷り込むために書くときに使います。これでライバルに差をつけましょう。

太さ0.7mmで厚く滑らかに書く

ファイナル・アタック!用のツールですので0.7mmの太い芯が心地いいです。

滑らかにクッキリと濃いインクを出せるので大好きです

大手ボールペン・メーカーが勉強用に良い

文房具沼にハマっていくと、「ドイツ製の・・・」とか、「日本の巧が作った・・・」みたいなのを見始めてしまいます。

確かに書き味が良いです。

ただし勉強ではないです

長期の書き込み用ではないのでやめましょう

住宅ローンにサインするときに使いましょう

素直に三菱鉛筆様のボールペンが良いです

まとめ

2色ボールペンは最後の追い込み用に使います

また、模試でも文字を書かない〇付けるだけ!みたいなときに出番が出てきます。

僕は大原の模試でジェットストリームから2色ボールペンに途中で換装して挑んだ結果、最後の最後で何とかかけた理論問題があります。

他の人は余裕で終わっていたけど

今回僕が買ったもの

2色のボールペンで最後にライバルに差をつけてしまいましょう

軽いから、追い込み用におすすめ

じゃ!

Sponsored Links